黒バラ君( CR-X.JP ) 質問&回答 掲示板
|HOME | 昇進資格|

 
Name Email
URL Title
背景色
文字色
メッセージ
発信地            Password: (英数字4〜8文字)


◆ 取り消しました。    ++ 無限Pro.   (中学生)    [URL] ..( 大 阪 )
  ブログを書いていて、
ちと勢いに乗り過ぎて出品したのに気が付き!

必要な物まで出品しているようなので、
整理のために全て取り消しました。

整理が出来てから
改めて出品したいと思います♪
.
++ 1/12(日) 11:48[47]

◆ 大森メーター沢山追加出品しました♪    ++ 無限Pro.   (小学校高学年)    [URL] ..( 大 阪 )
  倉庫から発掘した箱の中から
大森メーターが沢山出て来たので纏めて出品してみました♪

結構レアなメーターが多いので
興味のある方はご覧ください!


++ 1/ 6(月) 15:06[46]

◆ 新品 大森メーターを出品しました♪    ++ 無限Pro.   (小学校高学年)    [URL] ..( 大 阪 )
  新品 未使用のレアものになりつつある
大森メーターを数種類出品いたしました♪

興味のある方はご覧ください。


++ 1/ 5(日) 02:26[45]

◆ 無限 カムシャフト 再出品!    ++ 無限Pro.   (小学校中学年)    [URL] ..( 大 阪 )
  オークション中にご指摘があり、
Gr.A用だと思っていたカムシャフトは
無限スポーツエンジン用?らしいと判明しました。

と言う訳で、
タイトルを改めて出品しなおしております♪

即決の方には、
おまけとしてスライド・カムプーリーもセットにて
出品中です♪

まぁ私にとっては、
装着していた時の感じから

Gr.Aだとしても無限スポーツエンジン用だとしても
戦闘力がUPする事は間違いないし!

レアな物なので価値はかわりません♪

と言うか?
無限スポーツエンジンの方が不明なので、

Gr.A用よりも価値が高いかも?
(興味のない方にはゴミみたいなものですが・・・・・)

とりあえずご興味のある方は宜しくお願い致します♪

.
++ 1/ 4(土) 14:14[44]

◆ バラード CR-X用 C's クイックシフト美品 完売しました♪    ++ 無限Pro.   (小学校中学年)    [URL] ..( 大 阪 )
  此方も予備として保存していた美品だったのですが、
仕様変更に伴い取り付けられなくなったので出品しました♪

結構レアな部品だったので即売でした!

強化シフトリンケージブッシュと合わせて頂くと
よりクイックな感じになります。

お買い上げいただきありがとうございました♪


++ 12/27(金) 04:14[43]

◆ バラスポ ZC エンジン用ターボキット 完売しました♪    ++ 無限Pro.   (小学校低学年)    [URL] ..( 大 阪 )
  当時HKSから販売されていた
初代ZCエンジン用のターボキットですが!

おかげざまで完売いたしました♪

オーバーホールが必要ですが
復活して活躍してくれることを祈っております。

お買い上げいただきありがとうございました♪


++ 12/27(金) 04:11[42]



No. Pass
マルチゃん! Ver0.96 Created by Tacky's Room